忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いつからか一番星に憬れて・・・嘘です。チャルメラLOVE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~天川~
リアルに引き続き、リアイベ直前に重傷を負った。

恐るべしウサギ!!
豪腕ウサギ!!
まさに鎧袖一触の一撃でした。

と、バトンが回ってきたようです。
河川敷のNo.2.如月さんから・・・


「誰だお前は!?」
天下御免の無宿人。
天川竜馬そのひとだ!!

「そこで何をしている!?」
大体釣りしてます。
食糧事情的に

「お前の右手に持っているものは何だ!?」
水筒(中身は熱いお茶)

「誰を狙っている!?」
リーナさんです。
もう、いつでも狙ってますよ

「行きたい場所はどこだ!?」
とりあえずは和歌山。
旧友に会いに

「他に要求があるなら言いなさい!!」
レゴお城シリーズを下さい。

「本当にそれでいいんだな!?」
出来ればシリーズをコンプで

「お前の人生の目標は何だ!?」
定住

「なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?」
希望はしているんだがなぁ

「そうか……」
まぁ、気長にやるさ

「お前の横に何がある?」
クーラーボックス

「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
みにすとっぷ

「よし、落ち着け。お前……豚丼でも食べるか?」
卵とおしんこも下さい

「では、最後に合い言葉を言え!!」
1,2,3・・・オイース!!

「違ーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に仲間の名前を四人あげたまえ!!」
どうも失礼しました。
私が犯人です。

おかーさんレベル75、リーナ・ファルメールさん。らびゅー
豆腐無双、ポルテ・トルテ団長。名前がちょっと美味しそうなのがツボ
文学乙女、佐藤・智秋部長。幅広い文学愛が素晴しい
ひんやりぼけぼけ、雪野・葵。何だか最近よく会う気がする
PR
≪  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  ≫
HOME
Comment
Σ
私が狙われています!?。
えーと・・・天川さん、好きですよ(はにかみ
リーナ・ファルメール(b46977) 2009/10/01(Thu)04:01:51 編集
無題
うさぎうさぎ連呼するでないわぁ!?
霧乃 2009/10/04(Sun)05:50:51 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/04 霧乃]
[10/01 リーナ・ファルメール(b46977)]
最新記事
(08/28)
(08/01)
(05/20)
(04/24)
(04/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天川
性別:
非公開
自己紹介:
トミーウォーカー様のシルバーレイン参加中。
天川竜馬。見かけたらよろしく。
バーコード
ブログ内検索
P R
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]