忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いつからか一番星に憬れて・・・嘘です。チャルメラLOVE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か、久し振りに休みだとやることが見つからない。

1人で飯を食うのもなんなので久し振りに声を掛けてみる。
「飯、食わね?」
「・・・・・・・・・・返事がないただの屍のようだ」
「何処でそんなネタを覚えた・・・。夏バテか?」
「そうめんでもキツイ」
「そうか、寿司食いにー」
「行く。超行く。むしろ迎えに行くから」
プツ・・・・ツーツー

オイ、夏バテはどうした?

~天川~
夏合宿に加えて浅間山までお出かけか~・・・
ハードな登山学校だな。なんか
PR
釣り旅行に行ってきました。
狙いはスズキ。
日本海は関東に比べて格段に涼しかった。
でも、アジがたくさんつれた。
美味しかった。

狙ったスズキは2本しか上がらなかった。
あまりいない地域なのだろうか?
でも、両方とも美味しかった。

~天川~
結社看板が替わっている!?
「水筒くらいの大きさで、バシッと電気で動く金属製の筒が欲しいんだけど」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ?」
便利屋として色々我侭は聞いてきましたが、今日のこれはひどい。
何に使うのか?
バシって何だ?
筒?
「もう少し、具体的に・・・つーか、絵描いてください」
・・・・・・・・・・・・・
結果、圧力鍋的な物が欲しかったようだ。
中古の反応釜を加工して渡す。
「えー中古なの?」
「・・・・・・買うと時間かかりますよ。高いし」
「幾らくらい?」
「10万くらいは軽く」
「・・・・・・まけてくれない?」
いや、私に言われても・・・・・・

~天川~
これといってないなー。
うしゃ鍋が二つになったくらいかな
さてさて、怪我は遅々としてしか回復しません。
なので、気分転換にバイクに乗ってきたのですが・・・

曇り空なのにしっかり焼けました。
ジャケットの袖と、手袋の間が真っ赤です。
ものすごい恥ずかしい日焼け・・・リストバンドかっ!って感じです。
ああ、鬱だ
~天川~
彼女が出来ました。
ひゃっほー♪
表題のような感じです。
この肝心な時に右肩が上がらない。
しかし強行です。

結果、負けた上に怪我悪化。
悔しさだけが残ります。

~天川~
そういえば誕生日でした。
お祝い感謝です。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/04 霧乃]
[10/01 リーナ・ファルメール(b46977)]
最新記事
(08/28)
(08/01)
(05/20)
(04/24)
(04/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天川
性別:
非公開
自己紹介:
トミーウォーカー様のシルバーレイン参加中。
天川竜馬。見かけたらよろしく。
バーコード
ブログ内検索
P R
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]